ファクタリング即日

  • やる気のあるビジネスマン
  • ファクタリングは即日対応の会社から!

 

えんナビ
最短1日で資金が!
最大で5000万円!
債務超過の時でも!
24時間対応している!
国も認めてるので安心!

スピード 限度額 申込時間
最短1日 30万~5000万円 24時間可能
秘密厳守 スピード 総合評価
可能 4ステップ ☆☆☆☆☆

【即日調達】高額対応のファクタリング会社|素早い売掛金の現金化を!【即日調達】高額対応のファクタリング会社|素早い売掛金の現金化を!

 

ファクタリング東京
最短即日のスピード買取が!
赤字決済でも可能!
最大1億円の高額買取が!
秘密厳守を徹底!
2社間ファクタリングが!

スピード 限度額 申込時間
最短即日 10万~1億円 24時間可能
24時間 2社間 総合評価
対応 可能 ☆☆☆☆☆

【即日調達】高額対応のファクタリング会社|素早い売掛金の現金化を!【即日調達】高額対応のファクタリング会社|素早い売掛金の現金化を!

 

資金調達プロ
10秒の無料診断!
最短で即日振込!
ネットで申込可能!
国も認めてるので安心!
最大3億円の資金が!

スピード 申込時間 秘密厳守
最短
即日入金
24時間
対応可能
対応
可能
無料診断 限度額 総合評価
10秒で
可能
100万円~
3億円
☆☆☆☆☆

 

株式会社JTC
最短1日で資金調達が!
全国対応・土日対応!
低コストで資金調達が!
入金前払いシステムも!

スピード 全国・土日 申込時間
最短1日 可能 24時間可能
秘密厳守 2社間 総合評価
可能 可能 ☆☆☆☆☆

【即日調達】高額対応のファクタリング会社|素早い売掛金の現金化を!【即日調達】高額対応のファクタリング会社|素早い売掛金の現金化を!

 

ファクタリングで売掛金の現金化を!

 

 

最大手を選べば最短即日も!

 

ファクタリングの人気が急上昇している理由は、最短即日現金化ができるからです。最大手の事業者を選ぶことが一つのポイントですが、この速さは銀行融資や金融公庫を絶対的に上回るスピードです。

 

来店不要で全国対応!

 

最短即日というメリットに加えて、24時間いつでもネットで申込みを行える便利さも注目です。またネットを活用することで全国どこの事業者でも利用できるため事業地や地域によるハンデがありません。

 

高額対応でまとめて!

 

ファクタリングは売掛金の売買のため融資よりも大型利用が期待できます。最大3億円までの高額契約ができる大手業者も存在しています。資金調達の悩みを速攻で解決できます。
>ビジネクストでスピード申込をするならコチラ!

 

即日対応のファクタリング会社で!

 

今は即日対応のファクタリングも増えたので緊急事態に便利ですよね。やはり金融機関から融資を受ける場合、銀行の融資審査は1ヶ月から3ヶ月、貸金業者でも1週間ほど掛かるものの、先ほどお伝えした通り、ファクタリングであれば場所によって多少異なりますが、大手では最短即日で売掛金を現金化でき、必要な運転資金をスピーディーに調達することが可能になっています。

 

また、金融機関の融資では、決算書から赤字決算でないことや負債が膨らんでいないことがチェックされ、信用情報機関の与信確認もあり、経営状況が悪ければ融資を受けることが難しくなっています。

 

ですが、赤字決算だったとしても売掛先の信用度に応じて、売掛金の買取審査となるため、自社の影響により審査落ちというリスクが低くなっています。

 

また、税金滞納中で銀行口座に入金された時点で口座が差し押さえになるといったことも、ファクタリング会社に相談しておくことで回避することが可能になっています。

 

ファクタリングのメリットと銀行融資やビジネスローンとの違いについて

 

銀行からの融資や貸金業者のビジネスローンの場合、営業年数や経営状況の条件が設けられており、銀行なら3期分の決算書、貸金業法なら2期分の決算書が必要になります。その結果、起業から間もない会社すなわち1期目や2期未満の会社は融資を受けることが出来ません。

 

ですが、ファクタリングの場合、起業から間もない会社やベンチャー企業でも利用でき、売掛金さえあれば利用可能というファクタリング会社もあります。そのため、運転資金が必要、事業拡大や販路拡大、大口契約のために資金が必要という場合でも、売掛金の金額に応じて資金調達が可能になっています。

 

また、売掛金の金額や買取方法により、手数料が低くなる傾向にあり、金融機関での利息よりもコストを抑えられる可能性があります。

 

ファクタリング契約に必要な書類や審査の注意事項について

 

ファクタリング契約では、売掛金が発生している取引先の情報(取引契約者を含む)、売掛金を確認する請求書、定期的な取引が行われ入金がされていることを確認するために銀行口座の取引履歴が基本的には必要です。これらの情報から、売掛先の信用度が審査され、売掛金の買取手数料や掛け目が設定されます。

 

また、2社間ファクタリングを利用する場合、自社の経営状況や信用度のチェックのため、決算書が2期分や登記簿謄本が基本的には必要になります。これらは会社が存在していることを確認するだけでなく、ファクタリングにより資金繰りが改善されるかどうかのチェックも行われ、資金繰りの改善が見込めず、ファクタリングにより資金繰りがさらに悪化する場合は審査通過は厳しくなります。

 

また、税金や社会保険料を滞納している場合、各種納税証明書や社会保険料納入証明書が追加提出する必要があります。ファクタリングは利用する会社の状況により、必要な書類が変わるため、申し込み手続き前に予め確認しておくことがおすすめです。


最短即日融資
来店不要
30日間無利息
年利 4.5%~17.8%
1万円~500万円まで

最短即日融資
来店不要
30日間無利息
年利3.0%〜18.0%
1万円〜800万円まで

最短即日融資
来店不要
バレずに借入が
年利3.0%〜18.0%
1万円〜800万円まで

【プロミス】※お申込みの時間帯によって、当日中のご融資が できない場合があります。30日間無利息サービスは メールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。ランキングは融資時間や年利、クチコミの評価などを総合的に判断した結果です。プロミスはSMBCコンシューマーファイナンスのブランドです。【モビット】※申込の曜日、時間帯によっては翌日以降の取扱となる場合があります。当日振込には14:50までの振込手続完了が必要です。ランキングは融資時間や年利、クチコミの評価などを総合的に判断した結果です。

最短即日審査
来店不要
24時間
年利9.98%〜18.0%
50万円〜500万円まで

スピード診断
来店不要
無担保無保証※1
年利8.0%〜18.0%
1万円〜1000万円まで

経費の削減に
来店不要
安心安全便利
19種類以上の特典
資金運用の効率化も!

(※1 ただし、法人の場合は代表者様に、原則連帯保証をお願いします。)

最短1日買取
来店不要
4ステップで!
赤字・債務超過でも
24時間365日対応

最短即日
来店不要
赤字決済時も
全国幅広い業種で
10万~1億円まで

最短即日調達
来店不要
10秒無料診断
最大3億円の資金が!
銀行融資が断られても

※5.当サイトのランキング順等についてはコチラで説明させて頂いております。当サイトのランキングについて。

消費者金融総合ランキングのバナー

(※5.当サイトのランキング順等についてはコチラで説明させて頂いております。当サイトのランキングについて。