ビジネスパートナー評判

  • ガッツポーズの働く女性
  • 口コミでも評判のビジネスパートナー!

 

ビジネスパートナー
ビジネスパートナーのメリット!

最短1日で審査完了!
最大で500万円!
ネットで素早く申込が!
24時間使える!
緊急事態に対応!
日本全国で利用可能!

実質年率 借入限度額 審査時間 WEB完結
9.98%〜
18.0%
50万円〜
500万円
最短1日で
審査完了
来店不要
可能

【最短審査】ビジネスパートナーの評判|口コミの評価や安全性!【最短審査】ビジネスパートナーの評判|口コミの評価や安全性!

 

ビジネスパートナーのリアルな評判を口コミで!

 

 

確かな速さと手軽さ!

 

ビジネスパートナーの口コミを見ると、速さに関する評判が事実であることが分かります。最短1日で審査が完了する速さはビジネスローンとしては最速のレベルです。ネットで24時間いつでも手軽に申し込めるのもポイントです。

 

カード発行で便利に!

 

評判となっているのがATMカードです。契約後は提携ATMを使えば24時間いつでも限度額の範囲内で繰り返し使うことができますので、休日や夜間でも資金調達が可能になります。

 

最大500万円まで可能!

 

スピードが評判のビジネスパートナーですが、口コミでは最大500万円までの限度額に関しても多くの評価が集まっています。この速さで大きな金額を利用できる安全性の高いビジネスローンは珍しいのです。

 

>ビジネスパートナーで最短の審査をするならコチラから!

 

評判が良いビジネスパートナーで!

 

ビジネスパートナーとは事業性融資を行う金融業者であり、年収の3分の1以上の借入は規制される総量規制を対象外でサービスを受ける事が出来る業者です。

 

審査は柔軟で銀行融資を断れた場合でも相談に応じてくれたり、保証人が用意出来ない場合でも連帯保証があれば保証人を立てる必要もなく、審査スピードについては最短で1日となっています。

 

審査は即日で行われて審査クリアしてから翌日の融資が可能になっており、事業性資金が必要なビジネスローンを希望する方にとって、スピーディーに対応してくれる業者です。

 

比較してから借入即日融資を可能にする

 

最短審査で素早く資金ゲット!

 

 口コミ評価も高く安全性においても信頼できるスピード系事業融資の大手といえばビジネスパートナーです。体験談などで評判を見てみると一番のメリットはやはり資金調達までの時間の短さです。ですから緊急時や一時的な資金需要の高まりに対処するにはベストな業者です。

 

4ステップで契約の申し込みが!

 

やる気のあるビジネスマン
ビジネスパートナーへは4ステップで申し込みが行えます。まずはサイト上の”オンライン申し込み”のバナーから、続けて表示される申し込み用フォームに必要事項を入力します。

 

ここで入力したメールアドレスまで確認のメールが届けば申し込みは完了です。

 

では、その申し込みについてお話をします。基本的には先ほど記載した通りの4ステップの申し込みです。2期以上の経営実績があればまず申し込みが可能です。

 

そして2つ目のステップが仮審査の結果連絡です。そして3ステップ目が必要書類をそろえたうえでの本審査です。これをクリアすれば、4ステップ目として契約が完了し、いつでも融資可能になります。

 

次に申し込み内容を元に審査が行われ、その結果が電話、もしくは先ほどのメードアドレスまで送信されます。この審査に合格していた場合、契約内容を確認の上、契約となります。契約後はすぐに指定した銀行口座まで振り込みで融資を受けることができます。

 

嬉しい点、銀行で融資を断られた場合にも連帯保証人を立ててもらえれば条件次第で、融資可能ですし、最短一日で審査を終了し、融資を開始できます。さらに、店舗に赴くことなく、電話とFAX、インターネットだけでも手続き可能です。なお、カード発行手数料に関しては無料になっています。

 

次に返済に関してです。最長5年、60回以内となっています。方式としては借入時残高スライド元金定額リボルビング返済になています。もちろん、繰り上げ返済も可能ですし、その際の手数料は必要ないルールになっています。

 

借入限度額は50万円から500万円で、限度額の範囲内であれば、何度でも繰り返し借り入れ可能になっています。担保も連帯保証人さえ立ててもらえれば、必要ありません。利率に関しては実質年率で9.98%〜18.0%。

 

遅延損害金については利率が年率20.0%になっています。いずれにしても、ビジネスパートナーは中小企業、個人次号主の方々にとって、資金繰りが厳しいタイミング、回転資金がショートした時など簡単に手続きがとれるところが大きなメリットです。

 

カードを利用して借り入れもできます!

 

 また、キャッシング用のカードの発行も行っており、このカードを利用して、全国のセブン銀行のATMで借り入れが行えます。カードの発行手数料は無料なので、これは発行しておいて損はありません。振り込みでの融資を希望した場合、最短で申し込みの翌日に融資を受けることが可能です。

 

金利や限度額、年齢制限について

 

金利については9.98%から18.0%、限度額については最大で500万円となっていて、融資対象になるのは法人や個人事業主で満20歳から満69歳までという設定です。

 

遅延損害金も20%までとなっていて、法律の範囲内で営業されている業者になっていますから、初めてビジネスローン利用する場合でも安心して利用可能になっています。

 

60回以内に返済すればオッケー!

 

返済期間は最長で5年間、返済回数にして60回以内です。契約は限度額制なので、その範囲内で何度でも追加の借り入れが行えますが、完済するまでは最初の借り入れ時からこの期間内での返済が求められます。

 

一度完済した場合、そこでこの返済期間はリセットされるので、次の新たな借り入れ時にも同じくこの期間内に返済を行ってください。

 

返済は残高スライド式の元金定額リボルビング払いになります。原則的に毎月1回の約定返済となります。

 

法人融資は法人融資なら信頼できる大手で!

 

手を握っている男性のイラスト「スモールビジネスローン」を展開する株式会社ビジネスパートナーのローンは法人・個人事業主専用のローンです。50万円から最大500万円までの利用ができ、利用可能金額は審査の結果によって変化します。

 

総量規制という貸金業法の決まりでは年収の3/1以上を借りることはできませんが、スモールビジネスローンは規制の対象外となるので高額の借り入れもできます。借りたお金に関しては事業性の融資となるので事業関係での利用は必須ですが、事業資金としての範囲内であれば資金用途は自由です。

 

細かく何を買うため・何に使うといった制限はありません。店舗拡大といった今よりも事業を大きくするための資金にするのもありですし、リフォームや大型の機材の購入・なんらかの支払いで一時的に資金がなくなってしまった場合のつなぎとしての利用など様々な利用ができます。

 

経営をしているとなにかと急にお金が必要になることも出てきます。そのような場合に総量規制対象外で大きなお金を借りられるのは非常に便利です。

 

個人事業主や飲食店経営者、建設業経営者でも!

 

ビジネスパートナーでは、最短で翌日に審査が完了するのですが、審査に通過後であれば、会社経営者や飲食店経営者、建設業経営者、卸売り小売業などといったように業態を問わず、手数料無料でカードの発行が可能となっています。

 

そのために、迅速な融資を受けた後で、迅速に事業性資金の調達を可能としているのです。一過性の審査に要する時間でなく、その後継続していくであろう、借入や返済に際して利便性があるほうが使いやすいことが明らかです。

 

審査条件や仮審査・本審査について

 

申込みは原則2期以上経営実績がある事業者や個人事業主が対象で、必要事項を入力して仮審査を行い、そこから仮審査の結果が連絡されてきて、本審査へと移行するものです。

 

本審査は書類を揃えてから行われる事になり、本審査結果次第で融資を受ける事が出来るかが決定されます。ネット経由の申込みも可能になっていますから、利便性の高いビジネスローンを利用出来る業者です。

 

ビジネスパートナーは最高レベルの口コミ評価!

 

 口コミで評判を見るとやはり目立つのは審査の速さと中小企業の利用の多さです。「最短で融資をしてもらえる場所」だという経営者もいますし、「小さな町工場でも使えた!」という驚きの声もよせられています。大手で利用者数も多いので安全性でも問題は感じられませんので、中小企業の方のつなぎ融資にも最適です。


最短即日融資
来店不要
30日間無利息
年利 4.5%~17.8%
1万円~500万円まで

最短即日融資
来店不要
30日間無利息
年利3.0%〜18.0%
1万円〜800万円まで

最短即日融資
来店不要
バレずに借入が
年利3.0%〜18.0%
1万円〜800万円まで

【プロミス】※お申込みの時間帯によって、当日中のご融資が できない場合があります。30日間無利息サービスは メールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。ランキングは融資時間や年利、クチコミの評価などを総合的に判断した結果です。プロミスはSMBCコンシューマーファイナンスのブランドです。【モビット】※申込の曜日、時間帯によっては翌日以降の取扱となる場合があります。当日振込には14:50までの振込手続完了が必要です。ランキングは融資時間や年利、クチコミの評価などを総合的に判断した結果です。

最短即日審査
来店不要
24時間
年利9.98%〜18.0%
50万円〜500万円まで

スピード診断
来店不要
無担保無保証※1
年利8.0%〜18.0%
1万円〜1000万円まで

経費の削減に
来店不要
安心安全便利
19種類以上の特典
資金運用の効率化も!

(※1 ただし、法人の場合は代表者様に、原則連帯保証をお願いします。)

最短即日
来店不要
赤字決済時も
全国幅広い業種で
10万~1億円まで

最短1日買取
来店不要
4ステップで!
赤字・債務超過でも
24時間365日対応

最短即日調達
来店不要
10秒無料診断
最大3億円の資金が!
銀行融資が断られても

※5.当サイトのランキング順等についてはコチラで説明させて頂いております。当サイトのランキングについて。