事業資金エージェント

  • 最短即日
  • 事業資金エージェントは最短1日!

 

事業資金エージェント
最短即日売掛金で!
WEBは24時間365日対応!
最大3億円まで調達が!
保証人や担保が不要!

スピード 全国・土日 申込時間
最短即日 可能 24時間可能
秘密厳守 2社間 総合評価
対応 可能 ☆☆☆☆☆

【最短1日】事業資金エージェント|経営資金のスムーズは調達方法!【最短1日】事業資金エージェント|経営資金のスムーズは調達方法!

 

事業資金エージェントでファクタリングする利点は?

 

 

とにかく速い事が魅力!

 

事業資金エージェントを活用すれば最短当日中に売掛金を売却して経営資金に変換することができます。もちろん現金化した後の使途は自由ですから一番必要な分野に資金投下できます。

 

手数料の低さも話題!

 

ファクタリングでは売却手数料が必要となりますが、事業資金エージェントは業界でも最安水準の1.5%〜の手数料です。一般的には低くても3%〜5%が最低ラインと言われていることからすると、とても低いことが分かりますよね。

 

2社間取引にも対応で安心!

 

売掛先にはできれば知られたくないという経営者も多くいますが、事業資金エージェントは2社間取引に対応しており、売掛先には通知が一切いかないため秘密を守って取引を行う事ができます。

 

>事業資金エージェントはコチラからです!

 

最短1日の事業資金エージェントを!

 

合図をしてる女性経営資金を最短1日で調達可能なのが事業資金エージェントを活用したファクタリング取引です。

 

売掛金を早期に現金化することでスムーズに経営資金を得ることができるためここ数年で一気に拡大している事業者向けの金融サービスの一つであるファクタリングは、借り入れや融資とは異なり、債権の売買取引です。

 

ですから審査や査定ポイントが異なるため銀行融資や公的助成と比較すると驚異的なスピードで取引を成立させることができるのです。支払期日や社員の給与や賞与が迫って資金を急いで集めたい時に役立ちます。

 

ノンリコースで安心!

 

事業資金エージェントを初めてファクタリング取引を行うと考えておられる経営者の方におすすめする強力な理由の一つが安全性です。

 

売掛金による取引でリスクとなり得るのが発行元の倒産などで売掛金が正常に支払われないという恐れです。

 

しかし事業資金エージェントでのファクタリングによって早期売却した際にはノンリコース(償還請求権なし)となっています。

 

つまり例え発行元に問題が生じたとしても、後から損害を請求されることなどないということです。

 

早期売却で安全に売掛金を現金化することができるという大きなメリットがあるのです。

 

2社間取引で信用も保持!

 

志のあるビジネスマンファクタリングでは大きく分類すると2種類の取引方法があり、事業資金エージェントと御社の間で取引を行う2社間取引と、そこに発行元の同意を得て行う3社間取引があります。

 

一般的には3社間取引の方がより少ない手数料で取引ができると言われていますが、発行元の信用を損なうのではないかと不安に感じる経営者の方もいます。

 

しかし2社間取引を選択すればスピーディでありつつ発行元に通知義務がなく内緒で取引を完了させることができるメリットがあります。

 

2つの方法が選べる事業資金エージェントなら、少ない手数料での取引も秘密を保持した取引も選択できるため、状況にあわせて選べることが好評です。

 

準備が少ないというメリットも!

 

事業資金エージェントのファクタリング取引のもう一つのメリットは担保や保証人が不要であることです。

 

事業性融資の場合は担保を抵当として登録することや連帯保証人の選任などが一つの条件となる事も珍しくありません。

 

しかしそのためには手続きや書類のやり取りがどうしても複数回必要になってしまいます。

 

これが契約までの時間を長くさせる要因です。しかし事業資金エージェントの取引ではこうした手続きがすべて不要となりますので、最短1日での取引も可能なのです。

 

また担保となるような物件を保持していない中小企業や法人の方でも利用しやすいシステムと言えるでしょう。

 

税金滞納や赤字決算でもあきらめない!

 

金利の計算をしているファクタリング取引では売掛金の信用が重視されるため、事業資金エージェントの取引においても税金滞納や赤字決算に陥っている事業者の方でも利用の可能性が少なからずあります。

 

また厳しい経営環境のゆえに銀行取引を断られた企業の方にも利用の可能性があります。

 

ですから財務状況のゆえに諦める必要はありませんので、ネットからすぐにでもアクセスしてみてください。

 

ファクタリングによってバランスシートの改善や新たな銀行取引の再開を達成した事業者も少なくないのです。


プロミス

最短即日融資
来店不要
30日間無利息
年利 4.5%~17.8%
1万円~500万円まで

アコム

最短即日融資
来店不要
30日間無利息
年利3.0%〜18.0%
1万円〜800万円まで

モビット

最短即日融資
来店不要
バレずに借入が
年利3.0%〜18.0%
1万円〜800万円まで

【プロミス】※お申込みの時間帯によって、当日中のご融資が できない場合があります。30日間無利息サービスは メールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。ランキングは融資時間や年利、クチコミの評価などを総合的に判断した結果です。プロミスはSMBCコンシューマーファイナンスのブランドです。【モビット】※申込の曜日、時間帯によっては翌日以降の取扱となる場合があります。当日振込には14:50までの振込手続完了が必要です。ランキングは融資時間や年利、クチコミの評価などを総合的に判断した結果です。
ビジネスパートナー

最短即日審査
来店不要
24時間
年利9.98%〜18.0%
50万円〜500万円まで

ユウシサポ

無料電話相談申込
迅速・低金利
安全性抜群
今注目の企業
相談申込24時間

三井住友ビジネスカード

経費の削減に
来店不要
安心安全便利
19種類以上の特典
資金運用の効率化も!

(※1 ただし、法人の場合は代表者様に、原則連帯保証をお願いします。)
ファクタリングのTRY

最短即日
来店不要
赤字決済時も
全国幅広い業種で
10万~1億円まで

えんナビ

最短1日買取
来店不要
4ステップで!
赤字・債務超過でも
24時間365日対応

資金調達プロ

最短即日調達
来店不要
10秒無料診断
最大3億円の資金が!
銀行融資が断られても

※5.当サイトのランキング順等についてはコチラで説明させて頂いております。当サイトのランキングについて。